最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

田中優香 HKT48人気急上昇の16歳が本誌初登場!

AKB・坂道 投稿日:2016.10.08 13:00FLASH編集部

田中優香 HKT48人気急上昇の16歳が本誌初登場!

 

―高校生になってグラビアを解禁したとたん、引っ張りだこですね。

 

 本当にありがたいです。グラビアはファンの方にも好評で、今、いちばん好きなお仕事です。フレッシュな感じで撮影してもらえるのも楽しいです。

 

―『最高かよ』では初めての選抜入り。波が来ていますね。

 

 たくさんチャンスをいただいているなと思います。ファンの方にも「今が頑張りどきだからね」って。でも、ぽんぽんって進みすぎて、びっくりしているというのも本音ですね。とくに、シングル選抜に入れたことには驚きました。コンサート中、サプライズで選抜メンバーが発表されたんですけど、まさか入れるとは思ってなくて、パニックになりました(笑)。

 

 久しぶりにめっちゃ泣いてしまって、村重(杏奈)さんと(今田)美奈ちゃんが「泣かないで」って駆け寄ってきてくれたんです。先輩だって悔しいはずなのに…。すごいな、ありがたいなって思いました。

 

 

P R O F I L E
たなかゆうか '00年6月7日生まれ 16歳 福岡県出身AB型 T 1 5 9 ニックネーム:ゆうたん 趣味:たぬき探し 特技:たぬき寝入りHKT48の8thシングル『最高かよ』で初の選抜入り

 

写真◉Takeo Dec.
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・清水恵美子

 


 

FLASHスペシャル2016年11月10日増刊号

10月7日(金)発売

ご購入はこちら 
http://smart-flash.jp/flashsp-guidance

続きを見る

【関連記事】

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入