最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 清宮レイ・筒井あやめ お互いに何を食べているかも知っている!? JKコンビのディープな愛情

AKB・坂道 投稿日:2021.08.26 17:00FLASH編集部

乃木坂46 清宮レイ・筒井あやめ お互いに何を食べているかも知っている!? JKコンビのディープな愛情

清宮レイ、筒井あやめ(左から)

 

何をするにもいつも一緒の、仲よしJKコンビ“あやレイ”が元気に登場! 青春友情トークをたっぷりお届けします。

 

ふだん一緒に行動することも多い?

 

筒井 はい、ほぼ一緒にいます。

 

清宮 もう毎日です! あやちゃんが何をしているかも何を食べているかも知っています。

 

「何を食べているかも知っている」というのは、なぜですか?

 

清宮 食べたものをお互い全部、報告し合っているんですよ。ご飯やお菓子を写真に撮って送っています。

 

― それは食べすぎを防ぐため?

 

清宮 最初はそれが目的だったんですけど、今はもう普通に食べています(笑)。

 

筒井 ふふふ。毎日送っています!

 

― では、最近の“あやレイ”事情を教えてください。

 

筒井 私たちは先日、ほとんど同じ期間(6〜7月)に別々の舞台に出演したんです。そこでの悩みを一緒に散歩しながら話したりしました。一人だったら乗り越えられなかったかもしれないけど、レイちゃんも頑張っていたから私も頑張れたなと思います。

 

清宮 うん。逆に、番組収録の日にあやちゃんが舞台の都合でいなかったことがあって。毎日あやちゃんと一緒にいすぎたせいか、私はそれまで「自分は自立していて、隣にあやちゃんがいる」くらい の気持ちだったんですけど、そのとき自分がどれだけあやちゃんに依存していたかがわかりました。自分は一匹狼タイプだと思っていたけど、そんなことないんだな、って。

 

筒井 え、そうなんだ。嬉しい…

 

清宮 どうする? 私離れられないよ?

 

筒井 うん、離れられないねぇ。

 

清宮&筒井 (顔を見合わせて、笑顔で)困っちゃうね〜!!

 

― (笑)では、お互いにすごいなと思うところや尊敬しているところは?

 

清宮 あやちゃんの、当たり前に努力できるところを尊敬しています。私はまず「よし、やるぞ!」って意気込まないと練習を始められないし、つい後回しにしちゃうこともあって。いつも努力ができるからえらいなぁ、と。

 

筒井 レイちゃんはすごく優しくて、絶対否定しないんですよ。4期生のコとしゃべっていても否定するところを見たことがないし、いつも肯定してくれるところがすごいと思います。

 

清宮 肯定というか、ただ流されやすいだけだよ(笑)。でも嬉しい!

 

― ちなみに年齢は清宮さんが1歳年上ですが、関係性としては姉と妹みたいな感じ?

 

清宮 そうですね。私、あやちゃんの前ではお姉さんぶっています。

 

筒井 え? どちらかというとレイちゃんのほうが年下っぽいです。

 

清宮 え〜 むしろ私「お姉さんぶりすぎちゃってるかな」と思ってたのに。

 

筒井 どこが? いつもうろうろして全然落ち着きがないし(笑)。

 

清宮 アハハ!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入