最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 山本望叶『ノゾミカナエタマエ』

AKB・坂道 投稿日:2018.07.13 12:00FLASH編集部

NMB48 山本望叶『ノゾミカナエタマエ』

 

“逸材”との声も聞こえてくる。
そんな期待のニューフェイスが、NMB48のメンバーになった喜びと苦労、そして意外な一面が明らかになるプライベートの話題までたっぷり話してくれた。

 

ーーAKB48グループのドラフト会議(各グループのファンが、候補生のなかから獲得希望メンバーを指名)で加入され ました。NMB48は希望どおりでしたか?  

 

もともとアイドルが好きで、お笑いが好きで、“おもしろいアイドル”に憧れがあったので、NMB48が大好きでした。なかでもチームBⅡが好きだったので、入れると決まったときには、嬉しくて涙が出ました。

 

NMB48に入る前から推しメンだった太田夢莉さんとも同じチームになれて、お話しできたことも本当に感激でした。

 

夢莉さんは、顔もパフォーマンスも性格も全部がパーフェクトですが、とくに鼻が好きで、この前はついに「鼻をさわらせてください」と言ってさわらせてもらいました(笑)。夢莉さんは「なんでさわりたいの?」と不思議がって笑っていましたが、すごく気持ちよかったです(笑)。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NMB48 ドラフト3期生で、握手会で人気上昇中なのが、みかにゃんこと山本望叶(みかな)。
大人っぽくクールな印象だが、まだまだ16歳のフレッシュなみかにゃんが、本誌で初ソログラビアを披露してくれました!
さやねぇ、あーやんと同じNMB48のエース苗字、山本を冠したみかにゃん。それだけでもなんとなく存在感は倍増してます!
パンを齧りながらふと見せる流し目の色気にドキッとしたり、一度見たら忘れられないみかにゃんの瞳にぜひキュンとしてください^_^

 

 

pl_fl
Platinum FLASH Vol.5 本日7月13日(金)発売

Amazon
セブンネット
楽天ブックス
HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入