最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 白石麻衣「再会」

AKB・坂道 投稿日:2019.03.06 17:00FLASH編集部

乃木坂46 白石麻衣「再会」

 

写真集、CM女王・・・平成を代表する美女が約3年ぶりにグラビアに降臨

 

Q1 乃木坂46でいちばん好きな曲は?  

 

ひとつ選ぶのは難しい!『立ち直り中』や『やさしさとは』など、落ち着いたテイストの曲が好きです。

 

Q2 乃木坂46でいちばん好きなMV は?

 

『シンクロニシティ』。今までにない世界観が好きです。

 

Q3 いちばんたいへんだったMV撮影は?  

 

選べないな~。でも、『サヨナラの意味』や『ガールズルール』は、たいへんでした。

 

Q4 いちばん苦労した振付は?

 

『インフルエンサー』ですね。振りが 覚えられなくて、1週間くらいかかりました。

 

Q5 乃木坂46の推しメンは?

 

みんな好き!(笑)(とくに?)まっちゅん(松村沙友理)の屈託のない笑 顔が好きです。

 

 

【あおきーの見どころガイド】

 

プラチナフラッシュ平成最後の号に、平成を代表する美女、白石麻衣さんが表紙&巻頭グラビアで登場してくれました!

 

いまやファッション誌やCMに引っ張りだこのまいやんの巻頭グラビア36ページ。約3年前のFLASHスペシャルに表紙で登場して以来の撮影なので、タイトルは『再会』になりました。

 

撮影の舞台は、横浜の閑静な住宅街にあるスタジオと中華街。

 

スタジオでの撮影は、りんごを持ってベッドルームに現われるシーンからスタート!

 

まいやんスマイル溢れる現場は、和気藹々と撮影が進んでいきました。

 

表紙の写真は、黒のキャミソールチュールワンピで、キッチンでイチゴを味見している写真です。

 

どんな仕草も絵になるまいやんの自然な表情を切り取った一枚です。

 

中華街では、食べるのが大好きというまいやんと北京ダックや海老マヨを食べたり、街をぶらっいたり……。

 

再会デートを楽しんでいるようなグラビアになっています。

 

西野七瀬さんとの思い出など、まいやんへの46の質問も収録しています。

 

特別付録として、まいやんのクリアファイルも付いてます!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入