最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46西野七瀬の可憐に見せる「7つのリラックスタイム」

乃木坂46 投稿日:2016.10.06 18:06FLASH編集部

乃木坂46西野七瀬の可憐に見せる「7つのリラックスタイム」

 

 乃木坂46の顔として多方面で活躍する西野七瀬。彼女がその可憐な笑顔を見せてくれるだけで、僕たちはいっぺんに幸せな気分になる。

 

 今回は、彼女がリラックスできる(であろう)7つのキーワードで撮影。癒やしの空間で見せる自然体の彼女の素顔に迫った。

 

常温の水

 じつはコーヒーも紅茶も苦手で、飲み物はたいてい水かお茶。しかも常温。お風呂上がりは、ちょっと冷たいものが欲しいと思うときもあるけど、小さいころから冷たいものが好きじゃなくて。飲み物に氷を入れることもほとんどないですね。ジュースに氷を入れたとき、薄くなっていくのが…。だから一年じゅう常温の水です。

 

ハトとワニと動物と

 ハトはかわいくてとにかく大好き。見た目も鳴き声も。あまり人に好かれていないところもかな(笑)。インコは、まわりの音を聞いて、言葉や歌を再現するのがステキだなと思います。動物のことは、つねに動画や写真、ニュースで調べていて、最近はワニのかわいさに気づいてしまいました。ワニが水の上に顔だけ出している姿って、かわいいですよね? 水中の足はどうなっているのかなって想像するだけで楽しい。もちろん動物園も大好きなんですが、人混みが苦手なので、あまり積極的に行けないのが悩みですね(笑)。

 

 

P r o f i l e

にしのななせ '94年5月25日生まれ 22歳 大阪府出身 O型 T159 ニックネーム:ななせまる、なーちゃん 乃木坂46の1期生であり、中心的存在。「non-no」専属モデル。写真集『風を着替えて』(集英社)が発売中

 

写真・桑島智輝
スタイリスト・植田瑠里子
ヘアメイク・白石久美子

 


 

FLASHスペシャル2016年11月10日増刊号

10月7日(金)発売

ご購入はこちら 
http://smart-flash.jp/flashsp-guidance

続きを見る

【関連記事】

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入