エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小倉優香が「肉会」で語った「カラオケの十八番はJUJU!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2019.01.24 20:00FLASH編集部

小倉優香が「肉会」で語った「カラオケの十八番はJUJU!」

 

 リアル峰不二子・小倉優香とお肉を食べられる――そんなファンにとって夢のイベントが開催された。1月19日、東京・肉屋の台所・目黒店に、『小倉優香カレンダーブック 2019 SEXY EVERYDAY』の特典プレゼントで当選した29(ニク)名の参加者が集結。

 

 小倉が各席を回りながら焼肉を振る舞うと、それまで他人同士だったはずのファンたちは、ドリンクを飲みながら大いに盛り上がった。

 

 

 会の後半に行われた質問コーナーでは、ここぞとばかりにファンからの質問が飛び交ったので、ここでその一部を公開する。

 

――正月はどのように過ごした?
「実家に帰ってゆっくりしていました。ドキュメンタリー映画なんかも見たんですが、すごく面白かったです」

 

――成人式の思い出は?
「当時の仲間とお酒が飲めてうれしかったです」

 

――好きなお肉の部位は?
「ミスジ!」

 

――好きな寿司のネタ?
「エンガワ!」

 

――好きなアニメは?
「何だろう……ドラえもん!」

 

――好きな女優さんは?
「山口沙也加さん、広末涼子さんです」

 

――好きな映画は?
「いつも言っているのはギャスパーノエの『アレックス』。最近観たなかでは、『ロリータ』っていう、リメイク版の方なんですけど、その女優さんがすごい魅力的で演技がすごいなって思いました」

 

――カラオケの十八番は?
JUJUさんが好きで、よく歌っています」

 

――歌手デビューする予定は? 
「まったくないです。みなさんご存知だと思いますが下手なので(笑)」

 

――ファンはどんな存在?
「私が仕事をする上で欠かせない存在です」

 

――20代で叶えたい夢
「今まで応援してくれた人たちに大きな恩返しがしたいです。たとえば、主演した映画が大ヒットするとか」

 

 集まった29名の参加者は、生の小倉優香と一緒にたらふく肉を食べて、大いに盛り上がっていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事