エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

PUFFY大貫亜美、17歳の娘と「アニメイトにも一緒に行く」

エンタメ・アイドル 投稿日:2020.03.11 20:36FLASH編集部

PUFFY大貫亜美、17歳の娘と「アニメイトにも一緒に行く」

 

 PUFFY大貫亜美が、3月11日、自身のインスタグラムを更新。3月9日で《ワタクシ事ですが、娘小狸が17歳になりました》と報告した。

 

 大貫は娘について《特に何を教えたわけでもなく、ただひたすらに大事にしてきたら、とても優しい素敵ガールに育ちました》と成長についてコメント。《娘に関わってくれたすべての皆様のおかげです。ありがとうございます》と感謝もつづっている。

 

 

 娘が可愛くて仕方ないようで、《生まれてからずっと知らんおばちゃんに『今が一番可愛い時ね』と赤ちゃんあるあるを言われてきました》との過去を引き合いに、《17年経った今でもわたしの答えは『今現在もずっと一番可愛いままです。』と一貫しております》と愛を爆発させている。

 

 ファンからも祝福を受け、《亜美ちゃんのファンクラブ向けメッセージ写真?の妊婦姿がついこないだのよう…》や《もうそんなに大きくなったんだぁー》といったコメントが寄せられている。

 

 大貫はハッシュタグで《もう17なのに母と一緒に遊んでくれてありがとう》《最近はアニメイトとか》《一緒に楽しめる場所が増えて》 《母は嬉しい》とも残しており、娘との仲のよさを見せていた。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事