最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

相楽樹「その先へ」

グラビア 投稿日:2017.03.08 20:00FLASH編集部

相楽樹「その先へ」

 

 壇蜜、MEGUMIらも出演の、ドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』で初主演。

 

「一流女優の仲間入りをしたと勘違いした私が、純喫茶で個性的なお客さんに振り回される話なのですが、皆さんキャラが濃いので、自分の立ち位置は、たまたま主役だったというイメージです」と、謙遜する。

 

「役柄ではないが、もう少し浮かれてもよいのでは」と聞くと、「お芝居の現場では、自分の意思を持たないと周りに流されてしまうので、冷静でいることを心がけているんです」と微笑んだ。

 

 朝ドラから売れっ子女優が輩出されるなか、彼女はどんな飛躍を見せてくれるのか。発売中の本誌では、そんな彼女を大特集しています!

 

さがらいつき 22歳 '95年3月4日生まれ 埼玉県出身 '10年にドラマ『熱海の捜査官』で女優デビュー。現在、ドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)、初主演ドラマ『こんにちは、女優の相楽樹です。』(テレビ東京系月曜日25:00~25:30)に出演中。4月スタートのドラマ『3人のパパ』(TBS系)に出演決定。そのほか最新情報は、公式ブログ「この樹なんの樹きになる樹」にて

 

スタイリスト・木下枝美
ヘアメイク・萩村千紗子
写真◉矢西誠二

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入