最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

煌めき☆アンフォレント「茉井良菜」コスチュームのまま客席に

グラビア 投稿日:2020.01.19 20:00FLASH編集部

煌めき☆アンフォレント「茉井良菜」コスチュームのまま客席に

 

 地方からの下剋上を狙うグループ「煌めき☆アンフォレント」で、センターを務めるのが茉井良菜だ。東海地方で2015年に活動を始め、いまや全国区のグループになった。

 

「グループ4周年記念ワンマンライブの直前に、思いきって髪を染めました。それまでは黒髪ロングで、美容室でもカットぐらいしかしなかったんですが、大胆な色にチャレンジしました。ファンの方たちからの反応はよかったんで、安心しました」

 

 彼女自身もアイドルオタク。

 

「対バンでほかのアイドルさんのライブ中に、コスチュームのまま客席に突っ込んでいったりします(笑)」

 

 それだけに、アイドルをしている自分への目は厳しい。

 

「2016年にグループに加入して、一生懸命先輩の後をついていく立場でしたが、最近は後輩を引っ張っていける存在になりたいと思っています。

 

 今度の誕生日で21歳になるので、もっともっと大人の女性になりたいです。お酒も飲むんですが、好きなのはシャンディガフ。そこはまだまだお子ちゃまですね」

 

まついらな
20歳 1999年1月13日生まれ 奈良県出身 T158・B84W61H87 2016年「煌めき☆アンフォレント」に加入。2月25日には「渋谷TSUTAYA O-EAST」で4thワンマンライブ開催。翌26日には日本コロムビアよりメジャーデビューが決定している。そのほか最新情報は、公式ツイッター(@rana_kirafore)にて

 

写真・河西遼
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・AYAKO

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入