最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

ビッグダディ「元妻の子作り宣言に長男が『お疲れ様です』」

夜バナ 投稿日:2016.09.07 20:00FLASH編集部

ビッグダディ「元妻の子作り宣言に長男が『お疲れ様です』」

 性界のレジェンド・林下清志(51)氏が性愛の奥義について語る。

 

「勃起力は全然衰えていないよ。EDとは無縁。でも今はご無沙汰かな。25〜26歳のころが性欲のピークだったね。一週間に1人口説けば年間52人。そんな生活を数年続けて……今まで
500人近くは経験したのかな。

 

 ただ、あるとき気がついた。どんな乳、どんなアソコを舐めたところで一緒だと。友人が『どの女のアソコも同じ味がすると思ったら、自分のつばだった』という馬鹿話をしていたけど、そのとおり。

 

 だから俺は浮気をする必要性も感じないし、いろんな女とSEXをしたいという本能も強くない。子供がたくさんいるけど、スケベなわけではないよ。

 

 子供が100%できないSEXには興味がない。俺となら子供が出来てもいいと考えている女しか抱きたいとは思えない。だから避妊しないんだよ。

 

 ある元妻とは、月に一回排卵日になると子供たちに向かって『俺たち子づくりしてくるからおとなしくしてろよ』と宣言していた。そしたら長男が『お疲れさまです!』ってさ(笑)。

 

 夫婦のSEXでやたら興奮を求めるのも違う。『明日授業参観行けよ』『なんで私だけなのよ』『あっ、イっちゃった』なんて感じ。夫婦のSEXは日常会話みたいなもの。

 

 もしEDになっても、道具がある。ローターを直接あてずに手で握りながらさわることで、肌の温もりと指越しの振動で楽しませるなど、工夫次第だね」

 

はやししたきよし 1965年4月8日生まれ 岩手県出身 ドキュ
メンタリー番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)で人気に。現在、沖縄県でジンギスカンのお店の開業を準備中

(週刊FLASH 2016年8月16、23日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入