芸能・女子アナ芸能・女子アナ

野田洋次郎 感染者激減で酒酒酒!“反自粛派” BAD HOPメンバーらと渋谷のクラブで朝6時までノリノリ

芸能・女子アナ 投稿日:2021.11.16 06:00FLASH編集部

野田洋次郎 感染者激減で酒酒酒!“反自粛派” BAD HOPメンバーらと渋谷のクラブで朝6時までノリノリ

 

「酒酒酒世~♪」と聞こえてきそうなほど、渋谷の路上で上機嫌に酔っぱらっているのは、RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎(36)だ。

 

「10月6日に渋谷のクラブで開かれた、知人ラッパーのライブを観に来ていました。VIPルームでしこたま酒を飲み、ノリノリで踊っていたので目立っていましたよ」(居合わせた客)

 

 

 翌朝6時まで踊り続け、最後に路上で抱き合った相手は、ヒップホップグループ・BAD HOPのYZERRだ。BAD HOPといえば、緊急事態宣言下の8月に対策不十分で開催し、批判を浴びたフェス「NAMIMONOGATARI」にも出演していた。

 

「野田さんもかねがね、政府の新型コロナ対策を批判し、“反自粛” を訴えてきました。芸能界のなかでも特にミュージシャンは、ライブを開けず苦境に立たされていたので、彼の言動に内心、賛同していた同業者は多いんです。音楽界の “兄貴” として名声を高めています」(音楽ライター)

 

 感染者が激減した今、この “祝勝会” は、いつまでも続きそうだ。

 

( 週刊FLASH 2021年11月30日・12月7日合併号 )

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事