芸能・女子アナ芸能・女子アナ

「飯島直子」バーで知り合った不動産業の夫とタワマン暮らし

芸能・女子アナ 投稿日:2017.08.13 16:00FLASH編集部

「飯島直子」バーで知り合った不動産業の夫とタワマン暮らし

 

 女優の飯島直子が、8月9日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。2012年に結婚した夫の職業を明かすなど、結婚生活について語っていた。

 

 番組の冒頭では、窓から街を見下ろす景色が見える自室のVTRを公開。タワーマンションの高層階に住んでいる様子を見た共演者が、夫の仕事を聞くと、「不動産屋です」と告白。

 

 さらに、夫との出会いを聞かれこう話した。

 

「バーで知り合ったんです。気がついたら付き合ってたみたいな感じ。友だち期間も長くて、最初は別の人と付き合ってたんです。

 

 その人がすごいワガママだったんです。けっこう尽くしちゃうタイプで、尽くしすぎちゃって、自分が疲れちゃったんですね。そこに、たまたまいまの旦那さんが……」

 

 過去のインタビューでは、結婚生活のエピソードをこのように語っている。

 

「彼はすごくおおらかな人なんだけど、たまにケンカをすることも。お互いさまなんだろうけど、すごいささいなことでケンカになるから人に説明するのが難しいなー。私がやっぱり短気なんだよね。

 

 私、前の結婚のときはケンカしなかったのね。私が幼すぎた。年齢ではなく、自分が追いついてなかったんだと思うな」

 

 1997年にTUBEの前田亘輝と結婚し、2001年に離婚をしている飯島。今回の結婚は、すでに5年目に突入し、まだまだ仲がいい様子。友だち関係からはじまった相手だからこそ、気兼ねなく接することができるのだろう。

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事