芸能・女子アナ芸能・女子アナ

長谷川博己「凍結したゴジラ」も溶け出すアツアツデート

芸能 投稿日:2016.10.11 12:00FLASH編集部

長谷川博己「凍結したゴジラ」も溶け出すアツアツデート

 

 凍結したゴジラが溶け出さなければいいが……。アツアツの2人を目撃した本誌記者は心配になった。

 

 9月上旬、東京・六本木。完全予約制の一人3万円はくだらない高級寿司店から出てきたのは、『シン・ゴジラ』の主演俳優・長谷川博己(39)。ゴジラ凍結作戦を指揮する内閣官房副長官役を熱演した。

 

 一緒にいたのは、女優の鈴木京香(48)。

 

 2人は日本酒が揃う店で3時間ほど食事を楽しみ、ほろ酔い気分で出てきた。
 

 2011年の交際報道以来、「婚前旅行」「同棲解消」など、その行く末が注目されてきた。

 

「一昨年、2人で長谷川くんの実家に挨拶に行く予定だったが、取りやめになった。彼は結婚するつもりだったが、彼女がこのままの状態でいいと考えたようだ」(制作会社プロデューサー)

 

「『格差カップル』といわれたこともあったが、長谷川は話題作に次々と出演。いい演技を見せる彼を頼もしく思っているのでは」(テレビ局関係者)

 

 鈴木の事務所は「結婚の予定はない」と言うが、彼女のこんなに嬉しそうな笑顔は見たことがない。何度も結婚報道が出た2人。ゴジラ級のサプライズがあるかも!?

 

(週刊FLASH 2016年9月27日、10月4日号)

続きを見る

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事