最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1417号
4月11日号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

芸能・女子アナ芸能・女子アナ

益若つばさ&セカオワFukase誕生会で見せた「結婚実現度」芸能 2016.11.09

masuwaka_fukase_1

 

 秋の夜風が頬に心地いい10月上旬のとある休日。都内のバーベキュー場で、誕生日を祝う宴が賑やかにおこなわれていた。主役は、昨年末に交際宣言した益若つばさ(31)とSEKAI NO OWARIのボーカルFukase(31)。

 

 この2人、同じ1985年10月13日に生まれた運命のカップルなのは有名。

 

 夕方から始まった合同BBQ誕生日会には、プレゼントを抱えた出席者が100人近く集まり、来場客は入れ替わり立ち替わり祝福に訪れた。セカオワのメンバーも出席するなか、益若は、料理皿を持つダレノガレ明美ら友人たちと記念撮影。

 

 Fukaseがファンらしき女の子と握手している間も、益若は嬉しそうに微笑んでいた。

 

 じつは、パーティに益若は愛息を連れて参加していた(写真は他の参加者の子供)。

 

「元夫との間に生まれた息子は8歳に。Fukaseにかなり懐いていて、この日も抱き上げられて喜んでいた。春にFukaseが主催した花見にも、益若と息子を呼んでいたが、そのときよりも関係が深まっているように見えた」(音楽業界関係者)

 

 交際宣言からもうすぐ1年。

 

「結婚が噂されながらも、益若さんが慎重なのは、お子さんの気持ちを考えてのこと。だが、Fukaseさんと益若さんのお子さんは実の親子のような関係になってきた。そんな2人を見て、益若さんの気持ちも結婚に傾いていると聞いています」(芸能プロ関係者)

 

 10月12日のイベントでは、「(結婚は)りゅうちぇるの方が先じゃないかな(笑)」とコメントし、明言を避けた益若。だが、結婚発表はそう遠くなさそうだ。

(週刊FLASH 2016年11月1日号)

 

芸能・女子アナ一覧をもっと見る

芸能・女子アナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年早春特大号
2月18日発売

詳細・購入