最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

日向坂46 佐々木美玲 『Pop! Life』 FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年初夏号

AKB・坂道 投稿日:2020.06.25 12:00FLASH編集部

日向坂46 佐々木美玲 『Pop! Life』 FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年初夏号

 

―後輩メンバーに年下メンバーも増えて、お姉さんになったと感じる機会も多いんじゃないですか?

 

(上村)ひなのとか、新三期生は、会うたびにかわいいなと思います。顔もですけど、顔だけじゃなくて存在が! みんなかわいい妹って感じがして、お世話したくなっちゃいます。

 

とくに、はるよ(山口陽世)ちゃんは、赤ちゃんみたいな顔をしているから、“ベイビー”って呼んでいるんです。メイクをしたことがなかったみたいで、休みの日とかに「メイク道具のおすすめありますか?」って連絡がくるんですけど、それだけで、「はあ〜もう、かわいい!」ってトキメキます(笑)。

 

この前も、愛用のメイク道具一通りをあげました。頼まれてないのに化粧落としまでつけて(笑)。なんでもあげたくなっちゃいますね。

 

―外出自粛中は寂しくはなかった?

 

メンバーに直接会えないのは寂しかったけど、オンラインでメンバーや地元の友達と話せたので、ふだんお仕事をしているときよりたくさんの人とおしゃべりしたかも。

 

一期生の時間が合うメンバーでオンラインをやったときは、(佐々木)久美と、めいめい(東村 芽依)、かげちゃん(影山優佳)、まなふぃ(高瀬愛奈)が集まったんですけど、ず〜っとわちゃわちゃしてました(笑)。

 

―配信したらファンが大歓喜しそうな会ですね(笑)。佐々木さんといえば『ZIP!』の「流行ニュース キテルネ!」のリポーターに抜擢されましたが、実際やってみてどうでした?

 

最初は緊張していたんですけど、撮影チームもスタジオもアットホームで、すごく楽しくできました。朝の番組って、いろんな世代のたくさんの人が観るので、『ZIP!』でも日向坂のことをたくさんの方に知ってもらえたらいいなと思っています。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年初夏号 6月26日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入