最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46 早川聖来 『再会は雨に濡れて』 FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号

AKB・坂道 投稿日:2020.06.25 21:00FLASH編集部

乃木坂46 早川聖来 『再会は雨に濡れて』 FLASHスペシャルグラビアBEST 2020年初夏号

 

ー ステイホーム期間中は、どんなことをして過ごしていました?

 

ほぼ毎日フィットネスをしていました。YouTubeとかでトレーナーの方がアップしている動画を見て、1時間ずっと踊り続けたり。

 

ー けっこうがっつりやりますね。

 

家にずっといると一日のなかでの楽しみって食べることになっちゃうんですけど、食べるだけじゃ体によくないので、ちゃんとカロリーを消費しようと思って。食べるために運動しています。

 

あと、歌も習いました。ありがたいことに、オンラインでボイトレをさせていただけたので、それで毎日練習していました。今後活動していくうえでちょっとでも役に立てばいいなって思い、ずっと頑張っていました。

 

ー 本格的に活動を再開したら、1ランク上の早川さんが待ってるわけですね。

 

そうなんですよ。レベルアップした姿を見ていただきたいので、早くライブをしたいです! 体力はちょっと落ちているかもしれないけど、ダンスは自信ありです!(笑)

 

ー 8月24日で二十歳になりますが、10代を振り返っていかがですか?

 

小学校4年生のときに、学校で2分の1成人式というのがあって、将来について考える授業があったんです。その授業からもう10年って思うと、あれがいまの私の人生の半分なんだっていうのが考えられないです。

 

人生ってすっごく長いのかなって思っていたんで すけど、4年生から二十歳まであっという間すぎて、短いなって思います。 もっと10代をやりたいですね。年を重ねることをマイナスだとも思わないんですけど、でも10代って、ひときわ特別な感じがするじゃないですか。それが終わるのは少し寂しいです。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年初夏号 6月26日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入