最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48山本望叶「やっと時代が追いついてきました(笑)」

AKB・坂道 投稿日:2020.08.26 21:00FLASH編集部

NMB48山本望叶「やっと時代が追いついてきました(笑)」

 

’19年12月に休業、3月に復帰をしてからはその美貌でインスタフォロワー数が増加、男女の垣根を超えた支持を集める山本望叶。久しぶりの撮影ではメイクについてのこだわりも語った。


─望叶さんは、昨年12月にいったん休業をしたものの、3月にグループへ復帰を果たしました。


戻ってきたときも、応援してくださる方やメンバー、スタッフさんからかけられた言葉に救われたというか…。本当に温かい言葉をたくさんかけてもらって、「まだいていいんだ」って思えました。シンプルに「待ってたよ!」って言われたのがいちばん嬉しかったです。


─グループに入ってから、憧れと現実のギャップは感じました?


最近思うのは、自分の「なりたい自分」と「なれている自分」の差にギャップを感じます。私、冷めた人…というか、冷たい人に見られることが多いんですけど、それは、自分のなりたかったアイドル像とは違ってて。


─感情をあまり表に出さないんですかね。


出しているつもりなんですけど、出せてないです(笑)。身近だったり仲よし同士だと素が出るんですが。最近は安部若菜と食事しました。仕事の話とかもしますけど、めちゃめちゃどうでもいい話もします(笑)。


─高校も卒業されたので、今回は大人っぽさを意識してもらいました。


ホテルでの撮影は初めてです。浴槽で撮影したのも初めてなので、へんな感じです(笑)。


─メイクもかなりはっきりとパターンを変えてみました。


こんな目まわりが真っ赤なメイクは、自分ではあまりやらないかな。昔はリップの色とか赤めを使ってたんですけど、最近は、ほぼ塗らなかったり、趣味が変わってきました。


─最近、「地雷メイク」が流行っていますが、先取りしていましたね(笑)。


確かによく見ます。時代がやっと追いついてきた(笑)。


─メイクは先輩たちから教えてもらったりも?


ちょっと前に吉田朱里さんのYouTubeチャンネルでメイクを教えてもらう配信をしたんですけど、そのときはすごくいろいろと教わりました。自分では気づかなかった発見がたくさんありました。

 




Platinum FLASH Vol.13 明日発売!!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV



続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入