最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

欅坂46新二期生 大園玲「新しい道を切り開いていく姿勢を継承したい」

AKB・坂道 投稿日:2020.10.09 17:00FLASH編集部

欅坂46新二期生 大園玲「新しい道を切り開いていく姿勢を継承したい」

 

10月12、13日におこなわれる『欅坂46 THE LAST LIVE』をもって5年間の活動に区切りをつける欅坂46。


本誌初登場となる6人は今、何を思い、どこに向かおうとしているのか。写真とインタビューで解き明かすー。

 

『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)でパフォーマンスする前にTAKAHIRO先生が「みんなが歌う歌詞の後ろには、同じ思いを持つ人がたくさんいる。その気持ちを背負ってやらないと」って言っていて、確かに、今まで私は歌詞の後ろにいたと思いました。

 

学生時代、授業が終わったらすぐにイヤホンをつけて、欅坂46の曲を聴いていたから。これからは歌詞の中に入り込んで、自分も歌詞を届ける一員になりたいです。

 

配信ライブで『誰がその鐘を鳴らすのか?』をやったときは、歌詞の中に入れた実感がありました。「欅坂46=カッコいい」っていうイメージもあると思うんですけど、曲の世界観よりも、独自の路線を進んでいることがカッコいいと思っています。

 

新しいグループがどんな路線になるのかはわからないけど、どんな衣装や振付なのかとかを気にせずに、新しい道を切り開いていく姿勢を継承していきたいです。そこで、先輩たちについていくだけじゃなくて、自分も新しい力になりたい。このタイミングでこのコが入ってきてよかったなって思ってもらえる人になれたらいいなと思います。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年秋号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入