最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

欅坂46新二期生 大沼晶保「上手い下手じゃなくて、伝わる表現を」

AKB・坂道 投稿日:2020.10.09 17:00FLASH編集部

欅坂46新二期生 大沼晶保「上手い下手じゃなくて、伝わる表現を」

 

10月12、13日におこなわれる『欅坂46 THE LAST LIVE』をもって5年間の活動に区切りをつける欅坂46。

 

本誌初登場となる6人は今、何を思い、どこに向かおうとしているのか。写真とインタビューで解き明かすー。

 

つらいときに欅坂46の曲をよく聴いていたので、配属先を教えてもらったときはすごく嬉しかったです。でも、憧れていたからこそ、欅坂46の強い意志を表現した曲をパフォーマンスできるのか、自分が人の心を動かせるのかなって、不安もありました。

 

なかでも『ガラスを割れ!』は本当によく聴いていました。心の中にある何かが邪魔をして、勇気が出ないときに聴くと、背中を押してくれる。坂道グループのオーディションも、CMで流れていたこの曲に背中を押されて挑戦を決めたんです。いつかグループの一員として、この曲をライブでパフォーマンスしてみたい。

 

配信ライブで初めてフォーメーションの中に入ったときは、先輩の背中から“凄まじさ”を感じました。リハーサルではダンスのキレや表現力がすごいと感じていたのに、本番ではそんなことは超越して「やってやるぞ」って空気に満ちている。魂の熱さが伝わってくる。

 

これが欅坂46なんだなって思ったし、私もこの熱さを継承したい。上手い下手じゃなくて、伝わる表現ができたらいいなと思っています。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年秋号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入