最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

欅坂46新二期生 幸阪茉里乃「欅坂46に加入して『仲よくなろう』と思うように」

AKB・坂道 投稿日:2020.10.09 21:00FLASH編集部

欅坂46新二期生 幸阪茉里乃「欅坂46に加入して『仲よくなろう』と思うように」

 

10月12、13日におこなわれる『欅坂46 THE LAST LIVE』をもって5年間の活動に区切りをつける欅坂46。


本誌初登場となる6人は今、何を思い、どこに向かおうとしているのか。写真とインタビューで解き明かすー。

 

欅坂46に入る前はあまり人と話せるタイプではありませんでした。部活でも先輩の前では何を話していいかわからないし、聞かれても「はい」しか言えないような人間だったんです。それがこの半年でずいぶん変わった、と思っています。

 

自分から「仲よくなろう」という気持ちが出てきたのかな。今では欅坂46の先輩方とも自然に話ができるようになりました。自分でも驚いている部分です。

 

欅坂46の楽曲といえばやはり『世界には愛しかない』の印象が強いです。リリース当時はまだ12、13歳、中2くらいだったんですけど、本当に衝撃でした。

 

「涙に色があったら人はもっとやさしくなる」という歌詞が当時の自分に響いたのを覚えています。何度聴いても感動します。まだまだ緊張の連続です。インタビューよりは撮影のほうがリラックスできます。

 

素はもっとおふざけな部分があるんです。出したこと? まだないです。出しすぎても引かれてしまうかな、と心配になっちゃうので(笑)。これから少しずつ、少しずつ出していけるようにしたいと思っています。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年秋号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入