最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1580号
11/10・17合併号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

欅坂46新二期生 守屋麗奈「景色、色、匂い…欅坂46が変えてくれた」

AKB・坂道 投稿日:2020.10.10 12:00FLASH編集部

欅坂46新二期生 守屋麗奈「景色、色、匂い…欅坂46が変えてくれた」

 

10月12、13日におこなわれる『欅坂46 THE LAST LIVE』をもって5年間の活動に区切りをつける欅坂46。

 

本誌初登場となる6人は今、何を思い、どこに向かおうとしているのか。写真とインタビューで解き明かすー。

 

中学時代、バトントワリングでかなり厳しく鍛えられました。朝練はもちろん、休日もみっちり練習していた経験が、礼儀やいまの先輩後輩の人間関係に役立っているかもしれません。

 

欅坂46に加入して、自分自身ではまだ何が変わった、ということはないのですが…なんて言ったらいいのか、自分が見てきた景色や見え方、色、匂いの感じ方が変わったように思います。

伝える側になった、というのがそうさせた理由なのかな、と思います。

 

7月のライブのリハーサルのときに初めて生で先輩方のパフォーマンスを見させていただきました。圧倒されて終始見入ってしまいましたが、同時に私も先輩方に近づけるように頑張っていきたい、という思いが強くなりました。

 

今後はまずはファンの方とお会いしたいです。ライブもしたい。目標は大きく、東京ドームでライブをするというのが夢のひとつです。自分がメッセージ性の強い歌に助けられてきたように、新しいグループになってもそういう部分を引き継いでいけたらと思います。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2020年秋号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入