最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

乃木坂46賀喜遥香 山下美月への「秘密の手紙」

AKB・坂道 投稿日:2020.12.23 17:00FLASH編集部

乃木坂46賀喜遥香 山下美月への「秘密の手紙」

 

‘21年1月のニューシングル選抜入りを果たし、乃木坂46 4期生の中心的存在である賀喜遥香。同シングルのセンターに立つ山下美月への並々ならぬ愛を語った。

 

―'21年1月27日発売の新シングル『僕は僕を好きになる』にも選抜されました。憧れの山下美月さんがセンターですが、選ばれたときの心境はどうでした?

 

選ばれたことの嬉しさはもちろんですが、なにより美月さんに「本当におめでとうございます」と言いたくて。

 

気持ちが溢れすぎて、じつは美月さんにお手紙を書いたんです。ちゃんとシールも貼って。書き終えた当初はずっと鞄の中に入れていたんですけど、重い女って思われちゃうかなと思い、渡すのを思いとどまって、いまは私の部屋に封印されています(笑)。

 

―封印って、そんな禍々(まがまが)しいものみたいに表現しなくても(笑)。では、気持ちはまだ伝えられていない?

 

手紙だと重いので、言葉で伝えました! 愛の言葉として。それ以降お話しする機会も多くなって、私からも話しかけるし、美月さんから話しかけに来てくださることもあって、すごく嬉しいんです! 

 

美月さんのことは、容姿ももちろんですけど、仕事に対する姿勢もすごく尊敬していて、センターになった直後のブログも読んだんですけど、もうほんとにお強いな、って感動しっぱなしでした。白石さん卒業後のセンターはすごくプレッシャーがあって不安だと思うんですけど、弱音を吐かず、本当にカッコいいです。私はまだへにゃへにゃしてるけど、本当についていきたいなと思います。

 

―すでに熱量がすごい! ブログを読みながら号泣してそうですね…。

 

実際、泣きました、本当に! 憧れがより強くなりました。少しでも美月さんの力になりたいので、私自身もいっそう、いいシングルにするために頑張らなきゃ! と思います。そして2列目からでも感じ取ってもらえるくらいに、美月さんの背中に愛を送りたいです(笑)。


―しっかり重い!(笑) ちなみに手紙の分量はどれくらいあるんですか?

 

4枚です! 

 

最初は「山下美月さん大好きです」って書いてたんですけど、大好きは重いよな~って思ったりして、何度も書き直して、どれくらい時間をかけたのかも、正直わからないくらいです。

 

―純愛ですね。

 

んふふ(笑)。

 

―最後は季節の話題で、お正月の楽しみを教えてください!

 

毎年家族で福袋を買いに行くことです! 昔から福袋が大好きで、乃木坂46に入る前は、福袋の洋服で一年過ごしたりしてました(笑)。

 

あとは、のんびりと家族団欒で楽しく過ごして、気持ちをリセットして。また新鮮な気持ちで一年頑張ろうって思います。

 

2021年、私も頑張るので、皆さんも元気に頑張りましょう♪

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2021年新年号 明日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入