最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1611号
7/27・8/3号
7月13日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月13日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

竹内ななみ「料理よりダンスのこと考えたい」SKE48のストイック女子

AKB・坂道 投稿日:2021.06.22 17:00FLASH編集部

竹内ななみ「料理よりダンスのこと考えたい」SKE48のストイック女子

 

株式会社レッドクイーンが運営するAKBグループの各ゲームアプリでの「推しメンポイント」を連動させて、写真集&グラビア撮影の権利獲得を目指す「G写真集選抜イベント」で2位入賞を果たした竹内ななみ。今年1月に初水着グラビアを披露してから2度めのグラビア登場となる彼女だが、インタビューではアイドル活動に懸けるストイックな性格の一面が浮き彫りになった。

 

− グラビアの撮影は以前から興味があったんですか?

 

興味とまでいえるかはわからないですけど、やりたいな、とは思っていました。

 

− それはSKE48加入当初から?

 

そうですね。実際に撮影していただいてすごく楽しかったので、これからもやっていきたいと思っています。むしろいただける仕事は全部やるぜ!って思っています。

 

− お、NGなし宣言ですね!

 

む…虫を食べる以外は…。あ、バンジージャンプもNGで。あと、お化け屋敷が無理です!

 

− きれいなフラグ立てですね(笑)。

 

バンジージャンプはだいぶゴネると思うので、尺を3時間は取っていただかないと厳しいかもしれないです。

 

− グラビアの仕事のどういったところが好きですか?

 

体を絞る大きな理由になるところですかね。ふだんからしっかりやらないといけないのはわかっていても、グラビアの仕事が決まらないとなかなか本気でできないので。具体的には基本の食事をゆで卵とサラダチキンにして、プロテインを飲みます。運動は公演で踊っているので。

 

 

− 自炊はするんですか?

 

しないです。名古屋に来てから、コンロの火を点けたことがないです。料理をすると洗い物もしないといけないし、買うより時間がかかっちゃうじゃないですか。なので洗い物が出ないように割り箸常備でコップは紙コップ、スープンも使い切りのものを使っています。料理をする時間があるならダンスのことを考えていたいです。

 

− ストイック!

 

外出自粛期間中にダンスの研究をめっちゃ頑張っていたのですが、それから褒めてもらえることが多くなって。先生もそうだし、斉藤真木子さんにも褒めていただいて、それが嬉しくて、いままで以上にダンス熱が高まりました。

 

− 努力家なんですね。美しい肌にも隠された努力が?

 

それが、そこは何も…。夏も日焼け止めを塗ってないんですよ。塗りなさいって注意されるんですけど、そもそもインドア派で仕事以外では外に出ないので…。

 

− 日焼け止めを塗る時間よりもダンスのことを考えたいですもんね。

 

ちょっとイジってません !?(笑)でも肌がきれいなのは自慢なので、グラビアでは注目してほしいポイントです。

 




Platinum FLASH Vol.15 本日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入