最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

NMB48 本郷柚巴が自分の武器を自己分析「恥ずかしいけど、胸とウエストかな」

AKB・坂道 投稿日:2021.06.23 12:00FLASH編集部

NMB48 本郷柚巴が自分の武器を自己分析「恥ずかしいけど、胸とウエストかな」

 

上西怜や安部若菜、安田桃寧といったグラビアで人気の高いメンバーを擁するNMBに新戦力!6年前にドラフト2期生としてNMBに加入し、第1巡めに指名されたということからもグループの次期エースとして将来を嘱望された本郷柚巴がその人だ。 圧巻のスタイルを誇る18歳美少女が決意をこめて踏み出した、グラビアという新しいステージへの思いを語る。

 

─ 4月から水着でのグラビアを始めて、今回で撮影は何回めですか?

 

4回めですね。自分の中ではだいぶ慣れてきたと思います。

 

─ 2カ月でもうそんなに!初撮影のときと比べて、どんなところが成長したと思います?

 

最初はもう何もかもがわからなくて、めちゃくちゃ緊張してました。いちおう事前に先輩方のグラビアを見たんですけど、実際にポーズをまねようとするとなかなか難しくて...。自分がきれいに見える角度とかも、カメラマンさんが全部指示してくださって、そこで学んだ感じです。自分の中でちゃんと準備していかないと不安になるほうで、弱々メンタルなんです(笑)。

 

─ 今日はどんな準備を?

 

(上西)怜ちゃんと(白間)美瑠さんの2人とグラビアでご一緒させていただいた日があったので、そのときはもうずーっと2人のポージングを見て、ひたすら学習してました。この角度がいいのかとか、見ながら実際にもやってみたりして。

 

─ 真面目!写真を撮られるのは好きですか?

 

けっこう好きです!昔からお姉ちゃんが写真を撮られてるところにこっそり入っていったりとか、写りたがりなんです。公演の配信をしてるときは、カメラが自分の方向に向くまでずっと見続けていつもアピールしてます(笑)。

 

 

─ 目立ちたがりなんですね(笑)。じゃあ、グラビアも早くやりたかった?

 

それがもともとはあんまり興味がなくて。中学生のころも怜ちゃんがグラビアに出てるのを見ても、「まぁ自分は通らへん道やろな」と他人事のように思ってたので、いまこうして撮影を楽しんでいる自分がいるってことに、まさかって感じです。

 

─ また心変わりしたのはなぜ?

 

それこそ怜ちゃんとかがグラビアで一気にいろんな人に知ってもらったのを目の前で見てたのが大きいです。私も機会があれば挑戦したいなって思うようになって。18歳なので、仕事の幅も広がるじゃないですか。だから、いただいた仕事は全部チャンスだと思って、すべてやりたいと思ってます。

 

─ 実際にグラビアで結果を出し始めてますし、18歳はいいスタートを切れてますね!

 

そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございます!自分で言うのはめちゃくちゃ恥ずかしいけど、グラビアでは胸の大きさと、あとウエストの細さは特に武器になってるんじゃないかなって思ってます!知らん間に右側だけすごくくびれができてて(笑)。いまは左側のくびれがもっと出るように筋トレや食事制限もしているので、次に呼んでもらうときは、もっと体が出来上がってると思います!

 




Platinum FLASH Vol.15 好評発売中!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入