最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

乃木坂46 賀喜遥香・遠藤さくら 4期生の中心として、乃木坂46の未来を引っ張っていく2人の初2ショットグラビア!

AKB・坂道 投稿日:2021.08.25 21:00FLASH編集部

乃木坂46 賀喜遥香・遠藤さくら 4期生の中心として、乃木坂46の未来を引っ張っていく2人の初2ショットグラビア!

賀喜遥香、遠藤さくら(左から)

 

乃木坂46の28thシングルセンターに抜擢された賀喜遥香と24th、27thシングルのセンターを務めた遠藤さくら。生まれ年が同じ2人だが、2ショットグラビアは意外にも初めて。人見知りな2人がお互いへの思いを語って…

 

― 生まれ年が同じという共通点はありますが、お互いに人見知りな性格ですよね。打ち解けるまでに時間がかかった?

 

遠藤 加入したばかりのころは、メンバーとなかなかうまくコミュニケーションが取れなかったです。挨拶とかはもちろんするけど、かっきー(賀喜)とそんなに話した記憶もなくて。

 

賀喜 ほとんどしゃべってなかったよね。でも、乃木坂に配属が決まったとき、私のスマホでさくちゃん(遠藤)の 写真を撮ってるんだよ。

 

遠藤 かっきーとのツーショット?

 

賀喜 いや、さくちゃんだけ(笑)。会議室みたいなところで、みんなが制服を着ていたんだけど、「撮ろうよ」って流れになったような…。

 

遠藤 そんなことあったっけ? 撮られたことも全然覚えてない…。

 

賀喜 私もなんで撮ったのか記憶にないんだけど、それが私のスマホのフォルダーに入っているいちばん昔のさくちゃん。

 

遠藤 でも、舞台『3人のプリンシパル』を経験して、『夜明けまで強がらなくてもいい』で私たちとあやめん(筒井あやめ)が選抜に選ばれて、だんだん打ち解けることができたと思う。

 

賀喜 高校時代はよく一緒に勉強したり、さくちゃんの学校の課題のお手伝いをしたこともあったよね。

 

遠藤 とにかく課題が多かったし、私がため込んじゃう人だったので(笑)。徹夜でやっても締切りに間に合わないか ら、かっきーが手伝ってくれたよね。

 

賀喜 番組収録の合間に、楽屋で必死に課題をやってたよね。懐かしいなぁ。

 

遠藤 12月24日に2人で寝ないで課題をやってたら、日付が変わって「一緒にクリスマスを迎えたね!」ってこともあったね。

 

賀喜 めっちゃ覚えてる。「クリスマスはさくちゃんと一緒にいたんだ〜」って、ファンの人に自慢したもん(笑)。

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入