最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 本郷柚巴×安部若菜 新たな一面大発見。年下後輩が語るゆずぽんイメージは「近所の子供」!?

AKB・坂道 投稿日:2021.09.10 12:00FLASH編集部

NMB48 本郷柚巴×安部若菜 新たな一面大発見。年下後輩が語るゆずぽんイメージは「近所の子供」!?

本郷柚巴・安部若菜(左から)

 

インパクト大な水着グラビアで躍進中のNMB48の、セクシー巨頭が共演! 初のコンビグラビアで見えたお互いの新たな一面とは?

 

― グラビアで活躍中のお2人ですが、今回の組み合わせで撮影するのは意外にも初めてなんですね。

 

本郷 いままで接点が意外と少なかったから、わかぽんてこんな表情するんやとか、知らなかった一面を知ることができたので、すごく楽しかったです。

 

安部 私も一緒に歌を歌ったり、ノリノリで撮影できて楽しかったです。

 

― 新たな発見はありました?

 

本郷 こんなしゃべるんやって思いました。同じチームになったことはあったんですけど、そのときもそんなに話す機会がなくチームが別になってしまったので。久しぶりにいっぱい話せて、フリに乗ってくれるんやとか、初めて見つけた部分ですね。

 

安部 最初はまだ私が入りたてで、先輩に緊張してたので。でも今日一日一緒にいて、何にでも笑ってくださるんだとわかって楽しかったです。距離が縮まりました(笑)。

 

本郷 めちゃめちゃゲラなんでね。 安部 ふふ、調子乗っちゃいます。 本郷 やめてや〜(笑)。

 

― 仲よし(笑)。今日まではお互いの印象はどんな感じだったんですか?

 

本郷 わかぽんは大人っぽくてしっかりしてるイメージが強かったです。こんな年下の私のノリにもつき合ってくれる、おもしろくて優しいお姉さんだとは思わなかったです。

 

安部 優しいお姉さんですよ(笑)。私が思っていた柚巴さんは、先輩なんですけど誰にでも気さくやから、本当に近所の子供みたいなイメージですね。

 

本郷 え、褒めてんのそれ!?

 

安部 褒めてますよ。

 

本郷 近所の子供とはあんま言われたことないな…。

 

― いや〜、めちゃくちゃ褒められてますね!

 

本郷 あははは! 嘘でしょ絶対! 思ってないですよね!(笑)

 

安部 最大の褒め言葉ですよ。

 

本郷 いや、グルですね、これは。

 

― 元気をくれるってことですね。

 

安部 そうです。まわりも明るくなるし。

 

本郷 嬉しい。確かにそうとらえたら褒め言葉になりますね。

 

安部 なんかもう、みんなが笑顔になってしまう感じがすごいと思って。

 

本郷 えー、嬉しいです(照)。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入