最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

HKT48田中美久 写真集撮影当日に現れた熊本のスペシャルゲスト!

AKB・坂道 投稿日:2021.09.10 17:00FLASH編集部

HKT48田中美久 写真集撮影当日に現れた熊本のスペシャルゲスト!

 

自身初となる写真集で水着を解禁!
HKT48のエースがグラビアでも見せてくれた。

 

― 初の水着撮影はいかがでした?

 

プライベートでも水着を着ることはなかったので、緊張と不安でいっぱいでした。でも次第に慣れていき、スタッフさんたちに「どんどん表情がよくなってるよ」と言ってもらえて。ありのままの私をしっかり見せられたかなって思います。オール熊本ロケなので、私の故郷・熊本の魅力もたっぷり感じてもらえれば。特に、菊池渓谷はすごく水のきれいな神秘的な場所なんですけど、私にとっては家族との思い出の場所でもあるのでお気に入りです。

 

― 写真集にはくまモンも出ていますが、これは田中さんの案?

 

いや、撮影当日の完全なサプライズで、私もびっくりしました! 現場に着いたら、くまモンが猛ダッシュでやってきて(笑)。親友なのですごく嬉しかったです。でも忙しさと暑さで、すごく疲れてて少し心配でした(苦笑)。

 

― 最後に、写真集のタイトルにちなみ、田中さんの少女の部分と大人になったと感じる部分を教えてください。

 

年下メンバーがキャッキャしているのを見ると、かわいいなと思う一方で交ざりたいって思う自分がいることが少女の部分ですね。大人になった部分は、幼い子や無邪気な子を見ると、涙が出てきちゃうところかな…。母性本能が刺激されて胸が苦しくなっちゃうんです(笑)。

 

― それもう大人超えてません!?(笑)

 




FLASHスペシャル グラビアBEST2021年TOP水着総登場号 本日発売!


Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入