最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

AKB48 千葉恵里 驚愕のフェチを吐露。ほとばしる歯型愛が止まらない!

AKB・坂道 投稿日:2021.10.27 10:00FLASH編集部

AKB48 千葉恵里 驚愕のフェチを吐露。ほとばしる歯型愛が止まらない!

 

AKB48の58thシングル『根も葉もRumor』での初選抜入りに事務所移籍発表と、急激に存在感を高める期待の18歳。Platinum FLASH Vol.17では新境地となる大人セクシーに初挑戦してくれた彼女だが、インタビューではまた違った不思議なキャラクター性を見せてくれた。


― 千葉さんの好きなものを教えてください。


他人の歯を見るのがすごく好きです。2年前くらいから気づいたら好きになっていました。でも最近だとみんなマスクなので、見られなくて悲しいんですよ。

 

一時期は好きな歯型の人の写真で、歯の部分だけアップにして待ち受け画面にしていました。メンバーにびっくりされちゃいましたけど(笑)。

 

― 歯フェチなんですね。どういうところに魅力を感じるんですか?

 

理想の歯でいうと、縦幅も横幅もあって厚みのある歯がいいです。それで歯茎が薄い人。でも笑ったときにあまり歯茎が見えないのはいやで、私としてはちょっと見えていてほしいです。

 

― ミリ単位でのこだわりがあるんですね。メンバーのなかでいままで見ていちばん好きな歯は誰ですか?

 

西川怜ちゃんの歯がきれいでよかったです。歯って人それぞれ幅とか違っていて、個性が出るんですよ。

 

― それだけ情熱があると、メンバーの歯を語る連載とかやれそうですね。

 

あー、やりたいです! 語る系なら、宇宙人にも興味あります!

 

― 宇宙人の歯も気になりますね。

 

たしかに! なんかちょっと溶けてそう…。

 




Platinum FLASH Vol.17 明日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入