最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

SKE48の新星!石黒友月「配信空間は私のもう一つの家族」

AKB・坂道 投稿日:2021.10.28 17:00FLASH編集部

SKE48の新星!石黒友月「配信空間は私のもう一つの家族」

 

‘21年8月4日にSHOWROOM1000日配信を達成。これはSKE48史上2人めの快挙だ。スタイルも笑顔も抜群な彼女をみているだけで癒される人が続出中の彼女が語る「配信の秘訣」ーー。

 

毎日の配信を始めたきっかけは?

 

最初はSKE48の同期がやっていて「私もやろうかな」と軽い気持ちで始めました。同期ができるなら私もできるはずだ、みたいな(笑)。

 

どんな配信をしていますか?

 

ずっとフリートークをしています。基本的には人見知りで緊張するタイプですが、SHOWROOMだと、どんどんしゃべれて、いつもあっという間の1時間で。ファンの方がおもしろいと言ってくれるとテンション上がりますね。

 

企画的なものはやらない?

 

なるべく自然体でアットホームな配信にしたいなと。でも、一度だけルームランナーで走りながら配信したことがあります!意外と好評だったので、忘れられたころにまたやろうかな。あとは回転寿司店を貸し切って、全種類を食べる挑戦配信もやってみたいです。

 

SHOWROOMってどんな場所?

 

なくてはならないもの。ファンの方から「配信が日々の癒やし」と言っていただけることがありますが、私にとっても配信の空間は家族みたい。本当に落ち着ける場所です。もっと集中して配信したいので、今は防音室が欲しいなと思っています(笑)。

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入