最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

「公式音ゲー」HKT48部門優勝グラビア! お花畑のみおみくANGEL

AKB・坂道 投稿日:2017.02.20 17:00FLASH編集部

「公式音ゲー」HKT48部門優勝グラビア! お花畑のみおみくANGEL

 

スマホゲーム「AKB48グループついに公式音ゲーでました。」の本誌お馴染みグラビアバトルを「みおみく」が制した。2人が考えたアイドルらしさしかないテーマに全力で応えるべく、本物のお花畑をこの撮影のためだけに用意しました!

 

 

FLASHスペシャル編集長あおきーの見どころガイド】

「公式音ゲー」HKT48 部門優勝の朝長美央&田中美久コンビのご褒美グラビア。撮影のお題は、お花畑とピンク色!
ということで、白ホリのスタジオにお花畑(全部生花です)を作って撮影。何十種類もの綺麗な花の中にたたずむ2人は、まさにフラワーエンジェルでした(^^)。さらに、2人のためにピンクの制服も特別に制作しました!ピンク制服が似合いすぎる2人ですが、この春高校を卒業する美桜ちゃんにとっては、まさにラスト制服になります。
制服とお花畑のみおみくANGEL!必見です!

 

<FLASHスペシャルグラビアBEST 2017早春号>2月18日(土)発売!!

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入