最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

難波のグラビアエースNMB48上西怜&本郷柚巴 互いの魅力は…デカい!?

AKB・坂道 投稿日:2022.02.23 21:00FLASH編集部

難波のグラビアエースNMB48上西怜&本郷柚巴 互いの魅力は…デカい!?

上西怜、本郷柚巴(左から)

 

23日に26枚目のシングル「恋と愛のその間には」をリリースするNMB48。グラビア界を牽引し続ける上西怜本郷柚巴がそれぞれ初センター、初選抜の快挙となった。そんな2人が互いのグラビアを分析すると…。

 

仲のよさが伝わってきますが、お互いどんな印象を持っていますか?

 

本郷 れーちゃんは負けず嫌いですが、それだけではなくて、「てっぺん取りたいです」のように、気持ちをちゃんと口にできるところがカッコいいと思っています。私も負けず嫌いだと思っていますが、なかなか自分の思いを堂々と言えないので。

 

上西 ゆずちゃんは本当に歌が上手。声がきれいなだけではなくて、替え歌のセンスもすごいですよね。オリジナリティがあって、ひそかに頭の回転が速いなと思っています。

 

お互いのグラビアは見ますか?

 

2人 見ます!

 

上西 ゆずちゃんは、笑顔が素敵だなと思っています。嘘がないというか、ほんまに心から笑っていると感じるし、笑顔が太陽みたい!

 

本郷 褒めすぎだよ~!

 

上西 あとは…なにとは言わないけど、デカい(笑)。

 

本郷 それも褒めているよね!?(笑)

 

上西 もちろん!

 

本郷 私はれーちゃんのスタイルがすごく好きなんです。ず〜っと見ていたい。インスタグラムもチェックしていて、いいなと思うものはひそかに保存して、それで研究しています。こじりん(小嶋花梨)にも「グラビアのことは全部れーちゃんに聞けばいいよ」って言われているし。

 

上西 こじりんに!? 恥ずかしい~! でも、任せて(笑)。

 

― おふたりが選抜入りした新曲について、感想を聞かせてください。

 

本郷 まず、楽曲のカッコよさにびっくりしました。それから、ダンスの難しさにも。

 

上西 本当にすごいよね。最近の曲のなかでいちばん難しい。こんなに覚えられないのは久しぶりで苦戦しました。

 

本郷 それでも1期生の先輩方が全員卒業して初めて出すシングルなので、気合が入っています。この曲でたくさん音楽番組に出たいなって。

 

上西 グループの代表曲のひとつになればいいよね。

 

― 1期生が卒業した一方、8期生が新たに加入しました。注目しているコはいますか?

 

本郷 (坂下)真心ちゃんがブログで推しメンに私の名前を書いてくれていたので、会ったときに「ありがとう」って伝えて一緒に写真を撮りました。

 

― コミュ力高いですね!

 

本郷 先輩後輩の壁をなくしていきたいので、なるべく私から話しかけたいと思っています。NMB48の陽キャ軍団の一人として(笑)。

 

上西 8期生はすごく個性的で、おもしろいコも多いです。(田中)雪乃ちゃんはまだ14歳ですけど、今後グラビアの逸材になると思います。

 

本郷 チェックが鋭いね!

 

上西 グラビアセンサーがすごく働いた(笑)。でも安心して、ゆずちゃんも“デカい”からさ、大丈夫。

 

本郷 さっきから褒めるところ“デカい”しかないやん(笑)。でも、ありがとう!

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入