最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1647号
6月7日号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月24日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 新澤菜央 “あざとさ” が武器の個性派が考える、王道アイドル集団・チームNに配属の理由とは

AKB・坂道 投稿日:2022.02.23 17:00FLASH編集部

NMB48 新澤菜央 “あざとさ” が武器の個性派が考える、王道アイドル集団・チームNに配属の理由とは

 

1月1日の組閣で新たにチーム編成が組まれたNMB48。チームNは王道、チームMは個性派、チームBIIはフレッシュさと、明確にカラーの違いを感じられる人選となったが、そんななかチームNに選ばれた彼女。「自分はチームMだと思った」と語る彼女が思う、チームNへの配属理由と、新チームNでの活動の意気込みを聞いた。

 

― 大人になったな〜と思う瞬間ってないですか?

 

しょうもないことですけど、甘いものが食べられなくなった(笑)。ミルクティーとかめっちゃ大好きで、ほんまに毎日飲んでたくらいなんですけど、最近甘さがしんどく感じてきて。飲むものがコーヒーに変わりました。ブラックは無理なんですけど(笑)。

 

― 食の好みが変わったんですね。

 

和食が好きになりました。前まではオムライス! ハンバーグ! って感じでしたけど、焼き魚! って(笑)。

 

― だいぶ変わりましたね(笑)。変わったといえば、1月1日の組閣で、チームNへと所属も変わりました。

 

私のイメージだと、チームNは王道なんです。なので個性派なイメージのチームMに入ると思っていました。

 

― チームNに選ばれたのはどんな理由からだと考えていますか?

 

チームNといえば、パフォーマンスのカッコよさとか、強いイメージがあるけど、そこは自分に足りてないとずっと感じていた部分なんです。だからこそ、そこをいろんな先輩から盗んで補っていけと言われてるんやなって思っています。ギャップを出せるようになりたいので、しっかり学んで、私も強さを手に入れたいです!

 

― 燃えてますね! 同期がチームキャプテンになったのも刺激になった?

 

はるちゃん(貞野遥香)は、ほんまにここ一年くらいで見違えるくらいリーダーらしくなって。たまに同期ってことを忘れます(笑)。それだけに私も成長して一皮剥けたいって気持ちがあります。真剣に頑張っていけば一皮剥けるチャンスはめっちゃ転がっていると思うので。あざとい以外にも自分の武器を作って、また別の“しんしん”を見せられたらいいなと思います。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年早春号 2月24日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年早春号 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入