最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 和田海佑「強運を活かした活動を」の真意は!?

AKB・坂道 投稿日:2022.04.26 21:00FLASH編集部

NMB48 和田海佑「強運を活かした活動を」の真意は!?

 

シングル選抜をかけたイベント「NAMBATTLE2〜愛〜」では18位となるも、運を競うイベント「NAMBATTLE2〜運〜」で地上波特番への出場権を得た和田海佑。プライベートでも強運エピソードがあるようで…。

 

「たくさんの票を入れてくださったファンの皆さんには、感謝しかありません! 選抜メンバーにこそ入れませんでしたが、今の自分には妥当な順位を超えた素敵な順位だと思いました。

 

今回の『NAMBATTLE2』では、運の力を競う戦いでも上位メンバーに入ることができて。『(NMB48の)#エモスト』の出演権をいただけたので、この勢いに乗ってこれからも頑張りたいです。じつは運自体は自分でもけっこういいと思っていて、プライベートでも欲しいと思ったレアカードを引き当てたり。当たるかもって直感が働くと、本当に当たるんですよ。なのでこれからは、この強運パワーもグループでの活動に生かされれば嬉しいです。

 

次のシングル発売に向けては、もっとたくさんの人に私の存在を知っていただけるように、SNSや自己プロデュースを頑張ります。メディアにもたくさん出られるように、トーク力やルックスを磨いて人気になって、『和田海佑がいるからCDを買ったよ』という方が増えるといいなって思います!」

 

( Platinum FLASH Vol.18 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入