最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

HKT48 田中美久 次世代グラビアクイーンの意外な健康的ルーティン

AKB・坂道 投稿日:2022.06.28 21:00FLASH編集部

HKT48 田中美久 次世代グラビアクイーンの意外な健康的ルーティン

 

HKT48のグラビアエースとして活躍する田中美久が、地元・熊本でのコンサートを終え、あらためて思いを吐露。さらに彼女の日常生活に欠かせないルーティンも告白。意外と家庭的な一面も!?

 

― 5月7日に地元・熊本でのコンサートが開催されました。振り返ってみての感想はいかがでしょうか?

 

やっぱり落ち着きます。家族もライブに招待して、見に来てくれて。いつもダメ出しをもらうんですけど、今回はひとつもなく「ボブだから美久を見つけやすかった」って言われました(笑)。「そこ?」って思ったんですけど、「親孝行してくれてありがとう」と言ってくれたのがすごく嬉しかったです。

 

― 少し前に体調を崩されていた時期がありましたが、不安はなかった?

 

私にとってのツアー初演になった愛知コンサートは、正直すっごく不安でした。でもそれを無事に終えられたので、熊本はリラックスした気持ちで臨めて。地元っていう安心感もあるし、メンバーやファンの方が熊本に来てくださっているのがすごく嬉しくて、ずっと心がぽかぽかしていました。

 

― エネルギーゲージが満タンになったんですね。ふだんだと、エネルギーチャージのためにはどんなことを?

 

私、早く起きたときは毎朝ラジオ体操をしているんです。熊本でも私が朝からラジオ体操をしたら、両親と愛犬に驚かれました(笑)。太陽の光を浴びたり、外の空気を吸ったりはできる限りするようにしています。

 

― 健康的! じつは自炊派ですか?

 

料理はよくします。この前はなす田楽を作って。あとは肉じゃがとか得意です。最近だと、にんじんしりしりが好きでよく作ります。

 

― 料理のチョイスが渋くていいですね。家庭的なところ、もっと世に発信していいんじゃないですか?

 

それ、マネージャーさんにも言われました(笑)。でも家で料理配信するのはちょっと迷いますね〜(苦笑)。

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初夏号 6月29日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV


( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初夏号 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入