最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

堀未央奈「学生時代は肩車で校庭を練り歩いてました」

AKB・坂道 投稿日:2022.06.29 12:40FLASH編集部

堀未央奈「学生時代は肩車で校庭を練り歩いてました」

 

女優の道を本格的に歩み始め、今やドラマに引っ張りだこ! 乃木坂46卒業から1年4カ月、アイドル時代には語れなかった過去の素顔を話してくれた。

 

今期の連ドラ2つに出演し、役者の道を順調に歩んでいる堀未央奈

 

「演じるのが難しいのは、自分にリンクする部分が少ない役です。噓をつけないタイプなので、素の自分を抑えきれないことが多くて。でも乗り越えて演じることに充実感はあります!

 

 次に演じてみたいのは、青春ラブストーリーのヒロインです。恋愛とは無縁な学生生活だったので…。本当は転生してでもキラキラした青春を経験したいんですけどね。中学生のころは、仲のいい女友達と“いかにおもしろいことをするか”をずっと考えて生活していました。休み時間に肩車をしてもらって校庭を練り歩いたり。当時は本当に真剣に取り組んでいたのですが、最近になって『あのころあなたは変だった』と友達から告げられてショックを受けました(笑)。だから男子からモテたこともなかったです。

 

 学生時代の名残りなのか、いまでも変だと言われることがあります。先日、友達と一緒に滝を見に行ったとき『きれいだなー、しかし!』って感想を言ったんです。そしたら『未央奈ちゃん、接続詞の使い方がやっぱり変だよ』と、自然と出てしまった妙な口調を注意されちゃいました」

 


( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初夏号 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入