最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1432号
8月1日号
7月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

AKBFLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46

AKBFLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46

NMB48 市川美織の「お笑い芸人になりたいの!」アキラ100%がみおりんに「この世に絶対ってないよ」AKB48 2017.07.07

ichikawa_1

 

本誌のすべてのグラビアと比べても最も露出度の高いアキラ100%が、みおりん用のお盆を持って登場。

 

裸芸に全額BETし「R-1ぐらんぷり」頂点に上りつめた男が、総選挙前のみおりんに語ったこととは。
そして、総選挙を闘い終えたいま、みおりんが心境を語る!!

 

■お盆の高速回転技をみおりんに伝授する!

 

市川 「R-1」優勝おめでとうございます! 私は『オサレもん』で見ていて、気になっていました。
ハダカ芸の人って苦手なんですけど、アキラさんだけはなぜか見ていられるんですよね。
体を鍛えたりされているんですか?

 

アキラ 10年以上もスポーツクラブでバイトをしていたから、そのおかげかもしれないですね。
もともとはガリガリで、アバラの形が見えちゃうぐらいで。

 

市川 それだと生々しくて、私の嫌いなタイプだったと思います。

 

アキラ ですよね。僕は本当に普通の体型なので、そんなに嫌悪感を持たれないし、特別に好かれることも ないし。
体の印象が薄いから、みんながこのお盆に集中してくれるんです。芸人をやっていて「普通」っていうのは絶対デメリットになるんですけど、普通だからこそよかったというしいパターンですね。

 

市川 このネタを始めてから体のケアもされているんですか?

 

アキラ 冬場は肌がカサカサになるんで、ボディクリームとかを塗ってましたね。あと、これから夏場にな ると、汗をかくので大変です。手が滑っちゃうんで。
もともと汗っかきなんですけど、筋肉をつけてからよけいにひどくなりましたね。

 

市川 ああ、新陳代謝がよくなっちゃったんですね。

 

アキラ あと、今年で裸も3年めで、2シーズン冬を越えてるんですけど、体温調節機能がバカになってきていて。裸でもあんまり寒くなくなってきてるんですよ。
スタジオとかで撮影の合間に「服を着てもいいですよ」とか言われるんですけど、汗をかかないようにあえて何も着なかったりしますね。

 

気になる誌面は、
発売中の<FLASHスペシャル グラビアBEST2017年初夏号>で!!

 

市川美織
NMB48チームN 
1994年2月12日生まれ 埼玉県出身 O型 身長148cm ニックネーム:みおりん、レモンちゃん

 

アキラ100%
1974年生まれ 埼玉県出身 もともと俳優の道を志していたが、2005年に大学の同級生と お笑いコンビ「タンバリン」を結成。2010年に解散。その後はピン芸人として活動。2016 年『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)で俳優の原田龍二と共演して話題になった。2017年「R-1ぐらんぷり」優勝

 

FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46一覧をもっと見る

FLASHスペシャル/AKB48 乃木坂46 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
6月29日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月9日創刊 橋本マナミ他、全8冊でスタート!

詳細・購入