最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

山本彩加 【てっぺんへの道〜あーやんロード】第6回

AKB・坂道 投稿日:2017.08.20 17:00FLASH編集部

山本彩加 【てっぺんへの道〜あーやんロード】第6回

 

家族全員、阪神ファン

 

あーやん 私は子供のときから家族全員阪神タイガースファンで、物心ついたころから甲子園に行ってて、TORACO研究生にずっ となりたくて。

だから今年2月に入れてすっごく嬉しかったんですけど、お2人が好きになったきっかけは?

 

あいり うちはお父さんが昔から金本知憲監督のファンで、お母さんが能見篤史選手。
おじいちゃんも阪神ファンで、家族みんなやっぱり阪神タイガースひと筋。

でも私は、野球はまったく詳しくなくて、ルールさえ知らなかった。

だから最初TORACO研究生に選ばれた時、正直「どーしよ応援隊長の(山本)彩さんやちっひーについていけるかなあ」と少し不安だった。

でもせっかくやるからにはちゃんと勉強しようと思って、あーやんと球場に応援に行くようになったら、もうめちゃくちゃハマって!

昔、阪神が負けた翌日はおじいちゃんの機嫌が悪くて理由がわからなかったけど、今はその気持ちがすごいわかる!

 

ちっひー 私も家族ぐるみで阪神タイガースファン。
お父さんも大学まで野球をやっていたし、私は小学校4年生のときに京セラドームのバックネット側から以前在籍していたマートン選手がホームランを打った瞬間を見て、そのあまりの迫力に「すっごーい!」と感動 したのが始まり。

それからマートン選手が大好きになって。2人は好きな選手はいる?

 

気になる続きは<FLASHスペシャルグラビアBEST 2017盛夏号>で!

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入