最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1723号
3月12日号
2月27日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

柏木由紀センターの63枚めシングルで選抜入り AKB4817期研究生 平田侑希「ゆきりんさんの卒業は寂しい」

AKB・坂道 投稿日:2023.12.20 17:00FLASH編集部

柏木由紀センターの63枚めシングルで選抜入り AKB4817期研究生 平田侑希「ゆきりんさんの卒業は寂しい」

 

Instagramの投稿がオシャレ過ぎると話題で、フォロワー数でもAKB48 17期研究生のなかでトップの平田侑希。大人びた見た目に反し、じつはかわいいものが大好きな彼女の素顔に迫る。

 

ー ’24年に挑戦したいことは?

 

メンバーと切磋琢磨し、アイドルとしてのパフォーマンス力を高めていくことは続けていきたいと思います。そのうえで、もっと自分の武器を極められればと。活動2年めに入って、グループのなかでの自分の強みは、SNSでの発信かなと思っているので、もっと頑張りたいです。

 

ー Instagramがオシャレと話題で、フォロワー数も3万人を超えています。また、’23年の「AKB48 Award Member of The Year」のベストドレッサー最優秀賞にも選ばれましたね。

 

ありがとうございます。毎回、なるべく写真の構図や衣装、髪型が被らないように工夫しています。たとえば、「前回黒い服を着たから、今回は明るめの色にしよう」とか「アップの写真が続いているから、全身を写すようにしよう」とか。投稿がファンの方ではないどなたかの“おすすめ”に出たときでも、それを見た人の目を引くような写真にしたいなと心がけています。

 

ー 参考にしている人はいますか?

 

気になったカフェなどの投稿を見て実際に訪れることはよくあります。でも、なるべく自分らしいものにしたいので、あまり多くは見ません。ただ、近藤千尋さんや藤田ニコルさんなど憧れのモデルさんや好きな雑誌のInstagramはつい見てしまいますね。加入したときから、モデルという夢はずっと変わっていないので、’24年はソロのお仕事をたくさんいただけるよう、頑張りたいです。そして、モデルとしても活躍できるようになりたい。それが今の私の目標です!

 




FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号 12月22日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2024年新年号 )

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入