最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

HKT48 森保まどか×神志那結衣 美しさ、最上級!

AKB・坂道 投稿日:2018.03.02 12:30FLASH編集部

HKT48 森保まどか×神志那結衣 美しさ、最上級!

 

ーーAKB48グループのなかでも群を抜いてスタイルのいい2人が、今もに成人式を迎えたということで、ペアグラビアを企画しました!まずは、お2人の関係を。第一印象は?

 

神志那

チームHの劇場公演にアンーで出たとき、まどちゃんがトレーナーさんにマッサージしてもらっていて、「お疲れさまです」って挨拶したら、「じーなちゃんだよね、かわいいね」って言ってくれたんです。そのとき、私は、「そんなことないですよ」とかじゃなくて、「え、本当ですか」って答えて(笑)。 そしたら、「あ、おもしろい感じのコなんだね。それいいと思うよ」って。

 

森保

覚えてるよ。かわいいって思ったんだけど、予想外の反応が返ってきて、そっち系ね、って(笑)。神 私は、「このコ、かわいい」っていちばん最初に気になったのが、まどちゃん。画像とか調べたら、メイドさんの服とか着て自撮りしてて。それを一時期、待ち受けにしてたんです。森 ホテルで同室になったとき、(待ち受けになっていることを)教えてくれて、本当に!?って。

 

【あおき―の見どころガイド】


「HKT48春のアリーナツアー2018~これが博多のやり方だ!~」が大好評のHKT48からは森保まどかちゃんと神志那結衣ちゃんの「じーまど」コンビが登場です。

 

モデル顔負けのプロポーションの2人、スタッフが感嘆のため息をもらすほどの圧倒的な美脚を見せてくれました。

 

黒×白水着、赤×青水着と、2人の個性を対比させたグラビアとなっています。そして水着に似合った花を用意しましたが、2人のほうが美しかったです^_^

 

【FLASHスペシャル グラビアBEST2018年早春号】本日3月2日発売!

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入