最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1583号
12月8日号
11月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

フレッシュレモン 市川美織の「お笑い芸人になりたいの!」第19回

AKB・坂道 投稿日:2018.03.03 12:00FLASH編集部

フレッシュレモン 市川美織の「お笑い芸人になりたいの!」第19回

 

今回のパクりたい芸人は「東京ホテイソン」!

 

みおりん「ツッコミ独特系漫才」を体得す!?

 

市川 『ネタパレ』で初めてお2人のネタを見たんです。あの独特の間合いがすごく好きで。シーンとした 状態から笑いが起きるって、新しくて面白いなあと思いました。

 

ショーゴ いまはテレビ用に削ってますけど、最初にこの形のネタができたときには、2分ぐらい沈黙があったんです。受験の合格発表っていうめっちゃベタな設定で、たけるだけ受かっていて、僕が落ちているみたいな感じで黙るんです。
それで2分ぐらいずっと落ち込んでいた後で「受かってたわ」って言う。一本の漫才でボケが1個だけ。

 

【あおき―の見どころガイド】

 

1月の「リクアワ」で卒業を発表したみおりん。

 

今回は年明けの「ぐるナイ おもしろ荘SP」出演でブレイク中の東京ホテイソンがゲストです。

 

備中神楽をやっているだけあって大声で突っ込む東京ホテイソン・たけるさんの魅力をさらに引き出すみおりんの話術は必見です。

 

また、みおりんが卒業への思いを語っています。

 

彼女が「卒業」という大きな決断にいたるまでの過程をぜひ、知ってもらいたいです。

 

【FLASHスペシャル グラビアBEST2018年早春号】絶賛発売中!

【関連記事】

・NGT48 西潟茉莉奈 遅く起きた朝は…

・SKE48 鎌田菜月「言を成すこころ」

・HKT48 森保まどか×神志那結衣 美しさ、最上級!

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入