最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

モデル×グラビア=最強!2018モグラ女子ド本命TOP4!

AKB・坂道 投稿日:2018.03.03 17:00FLASH編集部

モデル×グラビア=最強!2018モグラ女子ド本命TOP4!

松川菜々花

 

モグラ女子とは

 

一流ファッション誌のモデルが週刊誌や漫画誌のグラビアに流入し始めたのが'15年ごろのこと。

 

そのギャップに萌える読者が続出するなか、「FLASH」本誌が同年夏の合併号で「モグラ女子」なる言葉を使い、彼女たちを大特集した。

 

当時グラビアを席巻していた松井愛莉や朝比奈彩、久松郁実らが「モグラの始祖」といえる。その直後に内田理央、馬場ふみかがブレイク。

 

彼女たちはその後女優業に進出し、いまや「モグラ女子」は売れっ子への確かなルートとなっているのだ。

 


雑誌を席巻する彼女たちの水着姿をとくと味わってください!

 

【あおき―の見どころガイド】

 

モデル×グラビアの二刀流で活躍する方々が増えています。そんな彼女たちを「モグラ女子」と名付けたのは、じつはFLASHなんです^_^

 

今回はその中でも’18年、さらなる飛躍が期待される4人にスポットを当てました。写真集が話題、バラエティにも進出、そしてグラビアデビューからモデルを目指す…歩みはそれぞれですが、いまやスターの登竜門となっている「モグラ女子の今」を紹介する5ページです。

 

LINEライブでおなじみ、キクチウソツカナイ。さんの解説も勉強になりますよ!

 

【FLASHスペシャル グラビアBEST2018年早春号】絶賛発売中!

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入