最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

SUPER GiRLS 浅川梨奈「いつのも学校で」

AKB・坂道 投稿日:2018.03.04 12:00FLASH編集部

SUPER GiRLS 浅川梨奈「いつのも学校で」

 

何百回も通った学校までの道のり、見慣れた校舎、そして運動場。

 

今日も下駄箱で上履きに履き替え、友達の待つ教室へと入っていく。

 

そんないつもと変わらない日常。でもさ、最後くらいはいつもと同じじゃつまらないよね!

 

ーー高校卒業おめでとうございます!高校生活はどうでしたか?

 

高校1年生でグラビアを始めてから本当に目まぐるしく環境が変化して、この3年間はお仕事しかしてませんでした。
だから、私の高校生活=お仕事といってもいいのかなって。特に、2年生から3年生の2年間があっという間に過ぎ去ったなっていう感覚です。逆に、1年生は長く感じてました。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんがついにJK卒業!
ということで、メモリアルな3月発売でオファーして実現したグラビアです!

 

舞台は、学校。
ラストJK制服はもちろんですが、制服を青空に投げ捨ててからの、水着がまた眩しいほど素敵です^_^
この瞬間しか撮れない梨奈ちゃんの永久保存版グラビアになっていると思います。

 

どんどん美しく成長している梨奈ちゃん。卒業してからももちろん目が離せません!

 

【FLASHスペシャル グラビアBEST2018年早春号】絶賛発売中!

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入