最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

けやき坂46 佐々木美玲「世界でいちばんかわいいパンはな~んだ?」 

AKB・坂道 投稿日:2018.04.19 17:00FLASH編集部

けやき坂46 佐々木美玲「世界でいちばんかわいいパンはな~んだ?」 

 

〜「パンはパンでも世界でいちばんかわいいパンはな〜んだ?」というなぞなぞを勝手ながら作ってみました。

 

正解はもちろん、「みーぱん」です! ありがとうございます(照)。赤ちゃんのときから家族に「みーぱん」って呼ばれていて、そんな個人的なあだ名が、パンダとかフライパンとかパンとか、撮影でいろんな“パン”を用意してくださるほどにまで浸透するなんて思ってもいなかったです。

 

〜ちなみに、パンが大好きだとか。

 

ミルクフランスやスティックメロンパンなどの菓子パンが大好きです。節約家なのでパン屋さんよりコンビニで買うことが多いんですけど、高1のときに3カ月間だけ、パン屋さんで初めてのアルバイトをしてたんですよ。けやき坂に入ることになって辞めてしまったんですが、すごく優しい女性の店長さんで、今も応援してくれてます。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

FLASHスペシャル初登場となるみーぱんこと佐々木美玲ちゃん。
「彼女に出ていただく時は、こう撮りたい!」と決めていました。そう、パンに囲まれた撮影です。

 

当日はパンダ、フライパン、ショーパン……様々な“パン”に囲まれたみーぱん。中でもやはり似合っていたのは大好きなパンの中での撮影でした。


もちろん、パンはスタッフが美味しくいただいたのですが……なんとみーぱん本人もメンバーに配ってくれたとのこと! その姿勢、見習いたいです^_^

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 4月20日発売!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入