最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1546号
2月4日号
1月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第28弾】12月27日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKBAKB・坂道

HKT48 小田彩加 ODA探検シリーズ ツチノコ・宇宙人の脅威編 AKB・坂道 投稿日:2018.04.23 12:00

HKT48 小田彩加 ODA探検シリーズ ツチノコ・宇宙人の脅威編 

 

〜率直な疑問なので単刀直入に聞きます。宇宙人を見たことがある?

 

 あります。中2の夏、夜中に目がぱっと覚めて、そのときリビングに身長130cmくらいのと140cmくらいの宇宙人がいたんです。


〜なぜ小田さんのところに来たんですかね?

 

 宇宙人はよくメキシコに出るらしいから、宇宙人の気持ち的には日本の女のコを観光しに来たのかな、と。

 

〜日本が大好きな外国人みたいですね。そもそも小田さんが宇宙に興味を持 ったきっかけは?

 

 幼稚園のころから住所を覚えるよりも「自分て地球に住んどるんや」と思っていて。ずっと、地球のことや宇宙の果てのことみたいな、答えが見つからないことを考えているうちに好きになりました。


【あおきーの見どころガイド】

 

宇宙人やUMAに興味津々という小田彩加ちゃんが、フレッシュな水着グラビアで登場。

 

独特のODAワールドを表現するために、撮影ではヘンテコ要素をこれでもかと詰め込み!
ツチノコを探しに出かけたODAが発見したのは、不時着したUFOだった…」という設定のもと行われた撮影では、宇宙人とはしゃぐ彼女のお茶目なキャラクターが全開。シュールな光景の現場に、スタッフも大盛り上がりでした。
しかし水着カットでは、設定のシュールさを吹き飛ばすほどの美しさを発揮。健康的かつ色白の美肌は必見です!

 

さらにインタビューでは自身の宇宙人目撃談を激白。信じるか信じないかは、あなた次第です!

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

 

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年新年号
12月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

11月21日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入