最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

LaLuce&シュークリームロケッツ 長月翠 【アイドルの私×本当のわたし】

AKB・坂道 投稿日:2018.04.20 17:00FLASH編集部

LaLuce&シュークリームロケッツ 長月翠 【アイドルの私×本当のわたし】

 


〜放送当時、奇跡の復活と話題になった、あの敗者復活戦が決まった際はどんな心境でしたか?  

 

 シュークリームロケッツのお披露目があって、その一週間後ぐらいにお母さんと買い物していたら、突然マネージャーさんから電話があって、今すぐテレ朝に来て! って、言われました。わ~、これ、絶対怒られるやつだ! って思って。私、Twitterとかでつい思ったこと書いちゃうんですよ。人に誤解されるのが好きじゃなくて、だったら誤解が解けるまでその人と話し合いたいと思っちゃうタイプで。

 

〜たしかに、ぶっちゃけてますね。

 

 以前「台本があるならこんなつらいことはやりたくないです」って書いていて驚きました。
 よく、嘘でしょ? みたいに言われるのが悔しくて。こんな真剣にやってて、なんで伝わらないんだ! って思って、つい書いちゃうんです。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

 テレビ朝日系オーディション番組『ラストアイドル』から生まれたアイドルグループLaLuceとシュークリームロケッツを兼任するみーたんこと長月翠ちゃん。

 

 現場ではカメラマンと話し合いながら目線や顔の角度までしっかり考え、インタビューでも記者にきっちり思いを伝えるみーたんの姿に、良いものを作っていきたい!という強いプロ意識を感じました。

 

 アイドルらしい彼女と、普通の17歳らしい彼女、両方を感じることができるページになっています。

 

 2月にZepp Tokyoでおこなわれたイベント内でのバトル優勝のご褒美グラビアだったのですが、僕の方がご褒美をもらったような気分になった現場でした^_^

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 4月20日本日発売!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入