最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

南ななこ 「銭湯態勢、準備OK…?」

AKB・坂道 投稿日:2018.04.22 12:00FLASH編集部

南ななこ 「銭湯態勢、準備OK…?」

 

聖子ちゃん大好き!昭和ガールこと元GEMのなっちーが心機一転!

小学3年生のころからずっと聖子ちゃんがあこがれの存在


ーーGEM解散後、個人としては最初のグラビアでしたが、いかがでした?

 

今までは「GEMの名前を広めたい」っていう一心でグラビアに挑戦していたので、ありがたいと思う半面、経験が浅くて実力不足やから「GEMの足を引っ張ったらどうしよう」っていうプレッシャーも強かったんですよ。


撮影終わりの帰り道に泣いたこともあって。でも、今日の撮影は最初から最後までずっと「楽しい」っていう気持ちでいっぱいやったんです!

 

【あおきーの見どころガイド】


3月に解散した元GEMのメンバーで、名を新たに4月からソロのタレントとして活動を開始したなっちーこと南ななこちゃんの、記念すべきソロ活動一発目の水着グラビア!


大の聖子ちゃん(松田聖子)好きを公言し、溢れる古風感が特徴のななこちゃんですが、今回はそんな彼女にぴったりのレトロな銭湯で撮影を行ないました。おちゃめなかわいらしい表情から大人っぽい艶やかな表情まで、いろんな顔をお楽しみください。


インタビューでは、GEMの解散からソロ活動への転身について赤裸々に語ってくれているので、そちらも要チェックです。

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入