最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NMB48 植村梓 【あずぴょんスマイルに首ったけ!】

AKB・坂道 投稿日:2018.04.22 17:00FLASH編集部

NMB48 植村梓 【あずぴょんスマイルに首ったけ!】

 

あずぴょんスタイルに首ったけ!

 

ポスト山田菜々としてNMB48入りしてから3年。
19歳になったあずぴょんは、女子力の高い美女に成長中。
愛くるしい笑顔とちょっと大人びたクールな表情で両面グラビアに挑戦したぞ!

 

ーー今年は、10代最後の年。大人の色気も意識し始めた?  

 

あはは(笑)。自分的にはまだ大人の色気は出ていないと思います。それに、まだ大人になりたくない気持ちもあります。精神的には16歳くらいで止まってるんですよ(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】


NMB48の注目株、植村梓ソロ撮り下ろしグラビア。


先日発売されたシングル「欲望者」にも選抜され、勢いに乗るあずにゃんだが、昨年の夏シングル「まさかシンガポール」で選抜落ちした時は、NMB人生の中でも一番の苦境だったが、それを乗り越えられたのは、公演とファンの応援のおかげだという。

 

いつも笑顔で、愛嬌モンスターあずにゃんの成長を感じるインタビューでした。
もちろん、グラビアも眩しい限りです^_^

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入