最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

AKB48 Team8 谷川聖 横山結衣「交ざりあう二色」

AKB・坂道 投稿日:2018.04.23 17:00FLASH編集部

AKB48 Team8 谷川聖 横山結衣「交ざりあう二色」

 

『AKB48 Team8 4th Anniversary Book』発売決定記念グラビア! 雪どけの街から来たピュアホワイトの美少女ふたり


ーー仲よしコンビ“よこひじ”のグラビアです。これまで、この2人での撮影はありましたか?

 

谷川 一回だけありました。ずっと前だけど、覚えてる?

 

横山 本当に最初のころに、4人で白い衣装を着たのを覚えてる。でも、2人だけの撮影は初めてです。


谷川 記念すべき“初よこひじ”です! 横山 すごく楽しくて、テンションが上がっちゃいました。

 

【あおきーの見どころガイド】


チーム8青森県代表の横山結衣ちゃんと秋田県代表の谷川聖ちゃんの仲良しコンビの2ショットグラビア! 今年のリクエストアワーのSHOWROOMで、2人がアシスタントMCを務めた時の約束が実現したものです。

 

昨年の秋田ツアー夜の部で主役の聖ちゃんが倒れ、年明けにリベンジ公演を成功させたことで、2人の絆はより強いものになりました。そんな2人の空気感が撮影中もヒシヒシと伝わってきました。

 

4月28日に発売されるチーム8の4周年アニバーサリーブックと連動したグラビアなので、そちらの方もぜひチェックしてみてください!

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入