最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

SKE48 江籠裕奈【Magical Basket】

AKB・坂道 投稿日:2018.04.23 21:00FLASH編集部

SKE48 江籠裕奈【Magical Basket】

 

妹キャラからキュートに成長を遂げた、名古屋の秘密兵器が華麗に登場!

 

11歳でSKE48に加入し、“みんなの妹”として愛されてきた江籠裕奈。
18歳を迎えて初のグラビアは、華麗に成長した抜群のスタイルと、思わずドキッとさせられる表情に釘づけ!

 

最近はグループの選抜メンバーに定着した一方で、涙を流すことも多かったという彼女。
晴れて高校を卒業し、アイドル一本での活動を決意した先に見据える未来とは?

 

【あおきーの見どころガイド】

 

SKE48のみんなの妹、江籠ちゃんがついに高校卒業!3月29日で18歳になりました。すっかり大人っぽくなった江籠ちゃんの脱“妹系”宣言グラビアです。

 

ラスト制服も撮影したのですが、撮影したのが、4月1日。すでに高校を卒業しているので、なんちゃって制服になったのは、ご愛嬌!本人も苦笑いしながら、撮影を楽しんでいました。

 

あどけない表情とともに、ドキッとする大人な色香を漂わせた江籠ちゃんの新たな一面を堪能してください!

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入