最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

AKBAKB・坂道

NGT48 本間日陽【JUMP!!「君の春、つれてきたよ」】

AKB・坂道 投稿日:2018.04.24 12:30FLASH編集部

NGT48 本間日陽【JUMP!!「君の春、つれてきたよ」】

 

ニューシングルでセンターの座を獲得した新潟産の王道美少女が、桜とともにやってきた!

 

ーー新シングル『春はどこから来るのか?』センター、おめでとうございます。いつ知ったんですか?

 

劇場公演の前に、メンバーみんなが集められた日があって、伝えられました。その日に出演しないメンバーも集められて。

 

ーー大きな発表だなってピンときたんですね(笑)。

 

そうなんです。でも「3rdシングルの発売が決まりました。選抜は全員で、センターは本間です」みたいな感じで、センターの発表はサラッとでした(笑)。

 

【あおきーの見どころガイド】

 

NGT48の新曲「春はどこから来るのか?」のセンターに抜擢されたひなたんこと本間日陽ちゃんのソログラビア。


太陽のように明るくて、撮影日はいつも快晴!この日も雲一つない青空の下での撮影となりました。しかも、開花予想よりちょっと早めの桜なんかも咲き始めて、撮影日和に。まさしく春を連れてきてくれたひなたん。

 

バレエ仕込みの美しい立ち姿で、カメラマンをも魅了。制服、水着ともに素晴らしい仕上がりとなっていますので、ぜひご覧になってください^ ^

 

<FLASHスペシャル グラビアBEST2018年GW号 絶賛発売中!>

 

続きを見る

AKB・坂道一覧をもっと見る

AKB・坂道 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入